恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

彼の浮気をなおすおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:30 AM in 恋愛トラブル

必要なもの:「オニキス」という石が入ったアイテム。

オニキスには誠実さを与えるパワーがあります。

このオニキスが使われてるものならなんでも良いので、彼にプレゼントしてみよう。

オニキスが彼女を大切にしたいという気持ちを思い出させてくれるはずです。

もし、自分が浮気をしていてやめたいと思っている人は、自分でオニキスを持つというのも有効です。

オニキスの入ったアイテム>>

年下の彼との仲が長続きするおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:24 AM in ラブラブ

彼氏の学年が違うと、同学年の彼と違ってすれ違いが多くなり、

2人の仲が長く続くか不安になりますよね。

いつまでも仲良く2人の仲を長続きさせる方法をご紹介しますね。

必要なものは、彼と同じ年だった時のプリクラ。

そのプリクラの裏に、自分の名前とその時の年齢を書いておきます。

それを、今の彼と一緒に写っているプリクラを一緒に飾れば2人の仲は長続きします♪

頑張ってね!

両思いになれる7個のハートのおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:16 AM in 両思い

好きな人に本やCDを借ります。

返す時に、乾燥を書いたメモをはさんで返しましょう♪

そのとき、メモには必ずハートマークを7個入れておきます。

これを3回繰り返すことができたら、その彼と両思いになっているよ!

恋のラッキーハプニングのおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:10 AM in ラブハプニング

必要なもの:銀のスプーン

ペンケースの中に、銀のスプーンを入れておきます。

このことを1週間誰にもバレなければ、恋に関するイイコトが起こります!

外出先でいいことがおこるおまじない

Posted by on 3月 3, 2013 at 10:41 AM in ラブハプニング

出かける前に、鏡に息を吹きかけ、白くなったところにハートマークをできるだけ大きく書いてね。

それが自然に消えるまで、心の中で

「カムカムラブハプニング」ととなえるだけ。

これでお出かけ先で恋のハプニングが!

好きな人を忘れたいという人のためのおまじない

Posted by on 2月 27, 2013 at 9:39 AM in 失恋

必要なもの:白い紙・水性ペン

白い紙に水性のペンで彼のフルネームを書きます。

それを、家の雨のあたるところに貼っておきます。

雨にあたって、彼の名前が薄くなるにつれて、彼への想いも薄れてきます。

前の恋は忘れて、新しい恋に踏み出したいという人はぜひやってみて!

ふられてしまった人のための元気になれるおまじない

Posted by on 2月 27, 2013 at 9:35 AM in 失恋

彼氏に振られてしまって落ちこんでいる人にパワーを与えるおまじない。

必要なもの:なんでも良いので、好きだなと思うお花

花屋さんに行って、可愛いなって思ったりキレイだなと思える花を1本買ってきます。

名前がわからなかったら、花屋さんに確認することをお忘れなく。

そのお花に赤いリボンを結んで飾っておこう。

そうすると、日に日に心が元気になるのがわかりますよ!

バレンタインデーの告白がうまくいくおまじない

Posted by on 2月 26, 2013 at 9:46 AM in バレンタインデー

バレンタインデーの当日は、左手の薬指に赤い毛糸を結び、その上からばんそうこうを貼っておきます。

こうしてから告白すると、2人は付き合えるはずだよ!

ホワイトデーにお返しがもらえるおまじない

Posted by on 2月 26, 2013 at 9:43 AM in バレンタインデー

必要なもの:同じシャープペンシル2本

2本のうち1本をバレンタインデーの時にプレゼントにして一緒に入れて渡します。

残った1本を自分で使っていると、ホワイトデーにはお返しが♡

バレンタインデーで恋が実る魔法のチョコ

Posted by on 2月 25, 2013 at 9:46 AM in バレンタインデー

バレンタインデーで彼に渡すチョコを買うとき、どんなのを買えばよいか迷いますよね!

これを買ったら、恋が実る!っていうチョコを教えちゃいます。

チョコに、ピンクとオレンジの色が入ったものを選ぼう♪

これを買ったら、パッケージのリボンの端にハートのシールを貼って渡してみて!

Older Posts »